「馬場このみ生誕祭」がTwitterで開催! 計算されたチラリズムに惑わされたPたちがお祭り騒ぎ

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 はい、本日6月12日はみなさんご存知、「アイドルマスター ミリオンライブ!」最年長の頼れるお姉さん・馬場このみさんの誕生日です! おめでとうございます!

 Twitterではハッシュタグ「#馬場このみ生誕祭2020」「#馬場このみ誕生祭2020」「#馬場このみ生誕祭」などが生まれ、P(プロデューサー/アイドルマスタープレイヤーの通称)たちの間で盛り上がりました。

 ねとらぼ調査隊では、一番トレンド件数が多かった「#馬場このみ生誕祭2020」が含まれるツイートをRTランキング形式で紹介していきます!

 このみさん、本当におめでとうございます!

画像は「アイドルマスターミリオンライブ!」公式サイトより引用
advertisement

夢にまでみたアダルトなこのみさんも

 ランキングの前に、注目ツイートを紹介していきます!

 まずは、このみさんの名曲「dear…」の一節「想えば想うほど恋しいよ」を引用したツイートです。イラスト付きで、眼鏡をかけたこのみさんが切なさMAXの楽曲を歌っています。24歳なのに身長が143㎝でコンプレックスを持っているこのみさんですが、オトナな恋愛を歌った「dear…」、マジで名曲です。

 そこ、「ラプソーン」じゃないぞ、ラブソングだぞ。

公式プロフィール(画像は「アイドルマスター ミリオンライブ シアターデイズ」公式サイトより引用

 続いては、かなりセクシーな浴衣姿のこのみさんのイラストを投稿しているツイートです。この方はハッシュタグ「#KNM24」で、6月11日から12日になるまでのこのみさんを様子をリアルタイムで投稿しており、誕生日を迎えた瞬間に、このイラストをツイートしています。「#KNM24」最高なんで、こちらもぜひ見てください!

朝6時から始まりました

 次は、6月12日が「恋人の日」ということで、テレビを見て晩酌をしながら「こんな恋愛も素敵よね~」とつぶやくこのみさんを描いたツイート。ピンクのパジャマがかわいいですね。

 最後は20歳を超えている大人組のから2人、豊川風花、百瀬莉緒とお酒を飲んでいるこのみさんを描いたツイートです。

 ツイートされたイラストは2コママンガになっています。最初のコマにて、近所のコンビニに新人の男の子が入り、「アダルティをオ・シ・エ・テあげないとね」と言うこのみさん。風花が「なにを教えるつもりですか」と慌てていて……。

 2コマ目で、成人であるということを教えないとお酒も買えない、と結局コンプレックスによる愚痴になってしまうのでした。そんなこのみさんも美しいですよ。

 ということで、注目ツイートを紹介してきました。RTランキングは次のページです!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ゲーム」のアクセスランキング