メディア

「バーガーキング」のワッパーで一番好きなメニューはなに?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 1954年に、アメリカのフロリダ州マイアミで生まれた「バーガーキング」。世界100カ国以上の地域で展開する、世界で2番目に大きいハンバーガーチェーンです。そんなバーガーキングの名物メニューといえば「ワッパー」。そのボリューム感から1957年の誕生以来、世界中で人気を博しています。

 そこで今回、ねとらぼ調査隊では「バーガーキングのワッパーで一番好きなのはどれ?」という人気投票を実施します。数あるワッパーメニューの中から、お気に入りの1品に投票してください! まずは、バーガーキングのワッパーメニューから3品をピックアップして紹介します。

画像は「写真AC」より引用
advertisement

ワッパー

 「バーガーキング」で提供されている看板メニュー。セサミバンズに新鮮なトマトやレタスなどのたっぷりの野菜と、直火で焼いた100%ビーフパティをはさんだボリューム感のある商品です。ノーマルなハンバーガーでは物足りないと感じる人や、はじめてバーガーキングのハンバーガーを食べたい人にぴったりのハンバーガーです。

画像は「バーガーキング」公式サイトより引用
advertisement

アボカドワッパー

 「アボカドワッパー」は当初、2021年2月に期間限定メニューとして販売されていた商品。しかし、2021年上半期の新商品で売上No.1を記録するほど人気となったことから、2021年7月から定番メニューに仲間入りしました。

 贅沢に使われたクリーミーなアボカドが、ジューシーな100%ビーフパティのおいしさをいっそう引き立てています。税込50円でパティを「100%植物性パティ」に変更することもでき、ヘルシーに食べることも可能。アボカド好きの人なら、一度は食べておきたい一品です。

画像は「バーガーキング」公式サイトより引用
advertisement

デラックスチキンワッパー

 略して「デラチキ」と呼ばれる「デラックスチキンワッパー」は、バーガーキングの中でもひときわボリューム満点な商品。ジューシーな100%ビーフパティに、サクサク食感のクリスピーチキンパティが重ねられており、ベーコンやチーズ、レタスなども相まって満足度の高い一品です。一口でさまざまな味わいを感じられることでしょう。

 ちなみに公式ツイッターによると、「ハーフカット」とオーダーすれば半分にカットした状態で提供してくれるのだとか。ハーフカットならおいしい中心部から食べられるのでおすすめです。

画像は「バーガーキング」公式サイトより引用
advertisement

「バーガーキング」のワッパーで一番好きなメニューはなに?

 「バーガーキング」のワッパーから、3品を紹介しました。このほかにも、特製スパイシーソースが楽しめる「スパイシーワッパー」や、オニオンリングがビーフパティと一緒に豪快に挟まれた「オニオンリングチーズワッパー」など、ボリューム感たっぷりのワッパーを楽しめます。

 今回のアンケートでは、2021年7月26日時点で公式サイトメニューの「ワッパー等」に掲載のあるワッパーメニューを選択肢にピックアップ。期間限定のワッパーなど、選択肢以外のメニューに投票したい場合は「その他」に一票を投じて、コメント欄にお寄せください。おいしい食べ方といったコメントと共に、投票お待ちしています!

advertisement

アンケート

「バーガーキング」のワッパーで一番好きなメニューはなに?
合計:99票
実施期間:2021/07/31〜2021/08/06
投票は締め切りました

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.