「ほっともっと」で一番好きなお弁当はどれ?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 気軽においしいお弁当が食べられるチェーン店「ほっともっと」。今回はそんな「ほっともっと」のレギュラーメニュー(東京地域)の中で、一番好きなお弁当を決めるアンケートを実施します。

 対象となるのは8月20日時点で公式サイトに掲載されている全37商品。あなたのイチオシのメニューにぜひご投票ください。まずは特に人気の高い定番の3商品を見てみましょう。

画像は「ほっともっと」公式サイトより引用
advertisement

のり弁当

 お弁当チェーンの定番と言えばこれ、という「のり弁当」は、330円(税込)の値段がうれしい人気ナンバーワン商品。おかずには白身魚のフライとちくわの磯辺揚げが乗り、きんぴらごぼうも良い脇役になっています。フライのソースは「プレミアムソース」か「だし醤油」から選べます。

画像は「ほっともっと」公式サイトより引用
advertisement

から揚弁当

 こちらも大定番の「から揚弁当」(390円)は、生姜とにんにくの香りが食欲を誘う特製のから揚が4個入り。100円増しの「特から揚弁当」になると、から揚げが6個に増えてボリューム満点です。から揚の下に敷かれたスパゲティや、添えられたポテトサラダも良いアクセントになっています。

画像は「ほっともっと」公式サイトより引用
advertisement

大判カルビ重

 「大判カルビ重」(590円)は、大きく厚切りのカルビをご飯の上に敷き詰めた豪華なお弁当です。カルビはコチュジャン、唐辛子、リンゴ果汁を加えた甘辛の醤油ダレをからめてあり、ご飯が進む味。890円の「W大判カルビ重」はお肉の量が2倍になって食べ応え十分です。

画像は「ほっともっと」公式サイトより引用
advertisement

あなたが一番好きなお弁当は?

 ここまで人気の3商品を紹介しました。「ほっともっと」にはこの他にも、かつ丼や親子丼、カレーにステーキ重など、さまざまなメニューがあります。あなたのイチオシのメニューにぜひ一票を投じてください。コメント欄への投稿もお待ちしています!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング