メディア

【黒子のバスケ】好きなパワーフォワードの選手ランキングTOP9! 第1位は「青峰大輝」!【2021年最新投票】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

第12位:津布久正浩

advertisement

第11位:大室義一

advertisement

第9位:土田聡史

 第9位は同率で2人。1人目のキャラクターは「土田聡史」です。誠凛高校の2年生で、体格の良さを活かしたリバウンドが得意。火神大我の入部により、試合への出場機会は減りましたが面倒見の良さから、誠凛高校には欠かせない存在です。

advertisement

第9位:井上智也

 第9位の2人目はキセキの世代が2年生の時、全中(全国中学校 バスケットボール大会)のライバルとして登場した「井上智也」でした。作中で主だった活躍はありませんが、同じPFである青峰大輝が注目した選手だったようです。

advertisement

第8位:木村信介

 第8位は秀徳高校3年の「木村信介」です。キセキの世代のひとり・緑間真太郎の先輩であり、秀徳バスケ部の副部長。スタメンの中では身長こそ低いものの、パワーを活かしたドリブルとレイアップシュートが得意です。

advertisement

第7位:早川充洋

 第7位は海常高校2年の「早川充洋」 でした。キセキの世代のひとり、黄瀬涼太の先輩にあたり、体育会系を地で行く熱血漢。瞬発力とパワーを活かした、オフェンスリバウンドが得意です。

advertisement

第6位:岡村建一

 第6位は陽泉高校3年の「岡村建一」です。陽泉バスケ部のキャプテンで、身長2mの大型選手。恵まれた体格と元センターだった経験を活かすプレーが持ち味です。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング