INDEX
ユニクロのオンラインショップで、「ドライEXポロシャツ/エリライン」が絶賛を集めています。仕事着やゴルフにも着られる襟つきのデザインと快適な着心地を兼ね備え、汗をかいてもさらっと着心地が良いアイテムです。今回はそんな「ドライEXポロシャツ/エリライン」を見ていきましょう。
ドライEXポロシャツ/エリライン
ユニクロ「ドライEXポロシャツ/エリライン」は、Tシャツ感覚で着られるのに、襟付きできちんと見えるポロシャツ。汗を瞬時に吸収・拡散するドライEX素材と、脇や背中に仕込んだメッシュで通気を確保し、長時間の外回りでもサラサラ感が続きます。細い配色ラインがアクセントで、袖口や裾はシームレスで肌当たりもなめらかです。
光沢を抑えた鹿の子地なのでカジュアルからビジネスまで使用できます。色は定番白黒からライトグリーンまで全5色です。
購入した男性の口コミ
購入した人からは「汗をかいてる感じがしない。 汗かいてもすぐに乾いてるので着心地抜群で夏には間違いなくベビロテします(30代男性)」「夏の仕事着に使っています。汚れ作業ではありませんがお客様訪問して狭いところの作業があり、とても動きやすいです。汗も結構かきますがサラッとしていて訪問先のお客様に汗だくの不快な感じを持たれないのではと思います(60代男性)」「スポーツウェアのように軽くて着やすく涼しいのはドライEXならでは。襟付きできれいめで着られるシーンが多いのもありがたい(年齢未公開・男性)」といった声が寄せられています。
「ドライEXポロシャツ/エリライン」詳細画像は以下からご覧ください!
コメントランキング
【関東在住者に聞いた】球場飯がおいしいと思う「12球団の本拠地球場」ランキング! 第1位は「東京ドーム」【2026年最新調査結果】 | スポーツ ねとらぼリサーチ
【60代に聞いた】ソースがうまいと思う「カップ焼きそば」ランキングTOP12! 第1位は「ペヤング ソースやきそば」【2026年最新調査結果】 | グルメ ねとらぼリサーチ
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ここに代わるカレー屋などない」 30~40代が選ぶ“最強のカレーチェーン店”1位に「プレーンのルーがめっちゃうまいのよ」「また食べたくなる味」の声(3/3) | チェーン店 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(5/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:5ページ目