メディア

「赤羽のラーメン」人気ランキングTOP10! 2位の「麺や さい門」を上回る1位は?【2021年9月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 赤羽でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2021年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:麺処 夏海(4.0pt/725クチコミ)

 第3位は「麺処 夏海」でした。「麺処 ほん田」で腕を磨いた店主が運営しています。名物の人気メニュー「豊穣清湯醤油ラーメン」は、麺にからむ香り高いスープや絶品のチャーシューなど、たくさんの魅力が詰まっています。またレギュラーメニューだけではなく、日替わり限定メニューも話題。これまでに「冷やし上しらす塩卵まぜそば」「濃密出汁手揉み中華蕎麦」など、オリジナリティあふれるメニューがたくさん提供されており、リピート必至です!

advertisement

第2位:麺や さい門(4.2pt/137クチコミ)

 第2位は「麺や さい門」でした。2019年にオープンしたお店で、フランス料理を学んだ経験を持つオーストラリア出身のサイモンさんが営んでいます。高級感のある店構えや、上品で味わい深いラーメンが特徴です。人気の「オマール海老味噌らーめん」は、海老の素晴らしい香りとたっぷりのうまみが魅力で、フランス料理のような上品な味わいが楽しめます。

advertisement

第1位:つけめん屋 赤羽京介(4.2pt/350クチコミ)

 そして第1位は「つけめん屋 赤羽京介」でした。赤羽駅からほど近いところにあるお店で、こだわりの詰まった魚介豚骨系スープや、やわらかな絶品チャーシューが魅力のメニューを楽しめます。人気メニューは「京介つけ麺」や「京介ラーメン」。「京介つけ麺」は濃厚な魚介豚骨系スープともちもちの平打ち麺の相性が絶妙で、食欲をかき立てられます。チャーシューは厳選した上質の豚肉を使い、約4時間かけて作られるこだわりのトッピングです。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング