パーソナルトレーナーだったらうれしい女性芸能人TOP9! 1位は「ローラ」 【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 PLAN-Bが運営するメディア「エラベル」は、パーソナルジムで担当トレーナーだったらうれしい芸能人について、インターネットによるアンケート調査を実施しました。この記事では「パーソナルジムで担当トレーナーだったらうれしい女性芸能人ランキング」について紹介します。

 (出典元:エラベル

画像は「写真AC」より引用
advertisement

第3位:菜々緒

 第3位はモデルの菜々緒さんでした。「憧れるスタイル」「見ているだけで理想のスタイルを意識できそう」など、すらりとしたスタイルに魅力を感じる人も多いようです。「ストイックで厳しそうなイメージだけど、分け隔てなく個人に合ったメニューを遂行して結果を出してくれそう」といった意見もありました。

advertisement

第2位:AYA

 第2位にランクインしたのは、クロスフィットトレーナーのAYAさん。土屋太鳳さんや仲里依紗さんなど、芸能人のトレーニングを担当していることもあり、「自分も実際に経験してみたい」といった意見が集まりました。「絶対的な信頼を集めているし、自分の体にも成果が出ていて尊敬する」「ハードなトレーニングを受けてみたい」など、AYAさんの指導力に期待する声もありました。

advertisement

第1位:ローラ

 第1位はモデルのローラさんでした。体型維持のコツや、トレーニング方法をYouTubeで発信しているローラさん。メリハリのあるボディをお手本にしようと感じる女性も多いのではないでしょうか。今回の調査では、「同じ女性として憧れる」「優しさと厳しさのバランスが良さそうだし、ポジティブになれる言葉を掛けてくれそう」といった意見も寄せられました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング