「ピザーラ」であなたの好きなピザはどれ?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 日本発祥の宅配ピザ大手として知られる「ピザーラ」。バラエティ豊かな具材メニューに加え、違う味を組み合わせて楽しめるハーフ&ハーフやクォーター、さらにはパスタやサイドメニューなども充実しています。コラボ企画も多く、人気アニメやキャラクターとコラボレーションしたメニューも見逃せません。

 今回は、そんなピザーラでみなさんの好きなピザをアンケート! お気に入りのメニューがある人は、ぜひ投票をお願いします。その前に、ここではピザーラで特に人気のメニュー3品を紹介しましょう。

advertisement

もち明太子ピザ

ピザーラ公式サイトより引用

 たっぷりのピリ旨な特製明太子ソースと、ホクホクのポテトを合わせた明太ポテトが魅力の「もち明太子ピザ」。もっちり滑らかなおもちに海苔やイカ、コーン、パセリなどをトッピングした、絶妙な組み合わせの和風ピザです。明太子ソースは本場九州の明太子を原材料に、オニオンやマヨネーズを和えたオリジナルで、ポテトとの相性も抜群! 海苔は食べる直前にお好みで振りかけることで、風味や香り、食感が落ちるのを防いでいます。

advertisement

テリヤキチキン

ピザーラ公式サイトより引用

 ピザーラの人気ロングセラーメニューの「テリヤキチキン」。お肉好きの人や、がっつり食欲を満たしたいときなどにぴったりです。こちらもソースはマヨネーズベースで、別添の海苔をお好みで振りかけます。単体でももちろん食べ応え十分ですが、「チェダー オールスターミート」「モッツァレラとアスパラベーコンのピザ」「ガーリックミート」などとのハーフ&ハーフもおすすめです。

advertisement

イタリアーナ

ピザーラ公式サイトより引用

 たっぷりのチーズとフレッシュトマトの組み合わせが食欲をそそる「イタリアーナ」。EVオリーブオイルが添付します。まるで本場イタリアのようなこだわりぶりで、正統派のピザが食べたい人におすすめです。

advertisement

あなたが一番好きなピザーラのピザは?

 選択肢には、ピザーラ公式サイトの「オリジナル」に掲載されているメニュー35種類を用意しました。もし、それ以外のピザを挙げたいという場合は、その他を選択してコメント欄にメニュー名を記入してください。

ピザーラのピザで好きなのは?
実施期間:2021/09/19 00:00 〜 2021/09/25 23:59
投票は締め切りました
ピザーラ公式サイトより引用

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング