メディア

「担々麺」人気ランキングTOP9! 第1位は「雲林坊 汁あり担担麺」!【宅麺.com・2021年8月度】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 濃縮スープなどは使用せず、有名店のラーメンをそのまま自宅で楽しめる国内最大級のラーメン通販サイト「宅麺.com」では、販売実績を元に毎月さまざまなカテゴリーのランキングを発表しています。今回はその中から、2021年8月「担々麺」のランキングを発表します。

宅麺.com 担々麺ランキング 2021年8月

advertisement

第3位:山之手虎玄 坦坦麺

山之手虎玄 坦坦麺
宅麺.comより

 第3位は「山之手虎玄 坦坦麺」。とろみが強くコラーゲンたっぷりのスープは、安心安全な食材だけで作りたいと店主が厳選した新鮮な丸鶏とモミジをじっくり煮込んだもの。麺は選び抜かれた小麦を使い、食用備長炭が練りこまれ虎玄専用に製麺されています。数種の香辛料と2種類の油で仕上げた自家製ラー油を使用したクリーミーさと辛さが楽しめる一杯です。

advertisement

第2位:175°DENO担担麺 担担麺(汁なし)

宅麺.comより

 第2位は「175°DENO担担麺 担担麺(汁なし)」でした。化学調味料は使用せず、濃厚なゴマの旨味と手作り辣油・自家製調味料で作り上げられた汁なし担担麺。辛いのが苦手な人でも最後までおいしく食べられる担々麺として人気を集めています。

advertisement

第1位:雲林坊 汁あり担担麺

雲林坊 汁あり担担麺
宅麺.comより

 第1位は「雲林坊 汁あり担担麺」。厳選した契約農場から仕入れた老鶏と北海道産ホタテ、干し貝柱からじっくりと時間をかけて旨味を抽出したスープが特徴。麺は全粒粉を配合した国産小麦100%の自家製細麺。高級中華「神田雲林」の系列店として、徹底的にこだわり抜かれた隙のない一杯です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング