メディア

癒される声だと思う男性ラジオパーソナリティランキングTOP15! 1位は稲垣吾郎さん【2021年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 IDEATECH社(旧ベイニッチ)が運営する調査サービス「リサピー」は、癒される声だと思う夕方のラジオパーソナリティについて、インターネット調査を実施しました。この記事では「癒される声だと思う男性ラジオパーソナリティランキング」について紹介します。

 調査は関東圏在住の20~40代で、テレワークを実施しており、週に3回以上ラジオを聞く人を対象に行われました。有効回答数は112人でした。

(出典元:IDEATECH「癒される声だと思う夕方のラジオパーソナリティランキング」)

advertisement

第3位:ハマ・オカモト

 第3位は、ベーシストのハマ・オカモトさんでした。ロックバンド「OKAMOTO’S」のメンバーで、テレビやラジオでも活躍しています。TOKYO FMのラジオ番組「THE TRAD」では、架空のレコード店の副店長という設定で、水曜日と木曜日のパーソナリティを務めています。

advertisement

第2位:マンボウやしろ

 第2位は、演出家のマンボウやしろさんでした。舞台やテレビドラマの脚本・演出として活躍しており、ラジオパーソナリティとしても知られています。TOKYO FMのラジオ番組「スカイロケットカンパニー」では、ラジオの中の会社「Skyrocket Company」の本部長としてパーソナリティを務めて、リスナーを応援しています。

advertisement

第1位:稲垣吾郎

 第1位に輝いたのは、タレントの稲垣吾郎さんでした。舞台やCMはもちろん、音楽番組のMCやラジオパーソナリティとしても人気を集めています。現在はTOKYO FMのラジオ番組「THE TRAD」で、架空のレコード店の店長として月曜日と火曜日のパーソナリティを務めています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.