メディア

「松下洸平さん」出演ドラマで好きな作品は?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ミュージシャンとしてデビューし、多彩な演技で俳優としても活躍している松下洸平さん。繊細かつ丁寧に役柄を演じ切る姿が評判を呼び、幅広い年代から人気を集めています。最近ではバラエティ番組にも積極的に出演し、新しい魅力を視聴者に見せてくれていますよね!

 そこで今回ねとらぼ編集部では、「松下洸平さんが出演しているドラマで、あなたが一番好きな作品は?」というテーマでアンケートを実施します。まずは、松下さんが出演していた人気ドラマの中から3つを紹介します。

advertisement

知ってるワイフ

 2021年1月からフジテレビで放映された「知ってるワイフ」。妻との結婚生活に疲れ果てた主人公が、タイムスリップして過去をやり直すという、ストーリーです。松下さんは、主人公が務める銀行の同期、津山千晴役を務めました。津山は、主人公が過去を変えてしまった未来で、主人公の妻だった女性に恋をしてしまいます。三角関係がどうなるか、最後まで目が離せませんでした。

advertisement

リモラブ ~普通の恋は邪道~

 2020年10月から日本テレビ系列で放映されていた、波瑠さん主演のドラマ「リモラブ」。松下さんは、誠実だが弱気なところがある人事部員・青林風一役を務めました。一見有能なのに仕事ができない、かっこいいのに私服のセンスが悪いといったギャップが印象的な人物を見事に演じていました。

advertisement

スカーレット

画像は「NHKアーカイブス」より引用

 2019年9月から放映された、NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」。松下さんは、戸田恵梨香さん演じる「喜美子」の夫である陶芸家の「八郎」を演じました。さまざまな困難を乗り越えていた二人。しかし、同じ陶芸家であるがゆえに少しずつ心にすれ違いが生まれていきました。そんな夫婦の繊細なシーンの数々は、松下さんの演技なくしては語ることができませんよね!

advertisement

あなたが一番好きなドラマは?

 松下さんが出演するドラマのうち、3作品を紹介しました。投票対象には、松下さんの主演作から脇役としてストーリーを盛り立てていた作品まで、さまざまな作品が揃っています。ぜひ、あなたのイチオシドラマに投票してください! また、ファンのみなさんからの熱いコメントもお待ちしています。

advertisement

コメント欄の書き方

 「その他」を選んだ場合や、自由回答形式の場合は、以下の方法でコメント欄に【1】「投票したい項目」と【2】「その理由」を記入してください。

(例)
【1】スカーレット(投票したい項目)
【2】繊細な演技が印象深かったから(その理由)

画像は「NHKアーカイブス」より引用

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.