メディア

韓国ドラマ好きが選ぶ「韓流ラブコメドラマ」注目度ランキングTOP5! 1位は「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~」!

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 映像配信サービス「dTV」では、「今、何よりも韓流ラブコメが大人気!あなたが選ぶ好きな韓流ドラマ」というテーマでアンケートを実施しました。今回はその結果をもとに「韓流ラブコメドラマ」のランキングを紹介していきます。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第5位:ボクスが帰ってきた

PRTimes

 第5位は、ユ・スンホさん主演の「ボクスが帰ってきた」でした。同級生の裏切りですべてを失ったボクスが、復讐のために27歳にして高校へ復学するリベンジ・ドラマです。

advertisement

第4位:トキメキ注意報

PRTimes

 第4位は「トキメキ注意報」。韓国ラブコメのトップ女優であるユン・ウネが主演を務める、王道の恋愛ドラマです。ドロドロ要素の少ない爽やかなストーリー展開で人気を博しました。

advertisement

第3位:初対面だけど愛してます

PRTimes

 第3位は「初対面だけど愛してます」でした。傍若無人な社長と熱血秘書が織りなす、「嘘から始まるラブコメディ」。とっぴな設定とリアリティのある心理描写のギャップが魅力的なドラマです。

advertisement

第2位:空から降る一億の星<韓国版>

PRTimes

 第2位は「空から降る一億の星」。北川悦吏子さん脚本による日本の同名ドラマをリメイクした作品です。「キス職人」の異名をとる人気俳優ソ・イングクさんが、ミステリアスな主人公キム・ムヨン役を熱演。その演技力に魅了された視聴者が続出しました。

advertisement

第1位:真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~

PRTimes

 栄えある第1位は、「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~」でした! 「トッケビ」の名カップルを演じたイ・ドンウク&ユ・インナコンビによる、心温まるラブストーリー。スキャンダルに巻き込まれたトップ女優と、優秀だけれど不器用な弁護士の恋模様を、ヒットメーカーのパク・ジュンファ監督が描きました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.