メディア

「EXIT Charannel」で一番好きな動画はどれ?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 りんたろー。さんと兼近大樹さんからなるお笑いコンビEXIT。チャラ男を題材にした「ネオ渋谷系漫才」で一世を風靡し、現在も多くのテレビ番組に出演しています。公式のYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」も人気で、登録者数は2021年10月時点で71.6万人となっています。

 そこで今回、ねとらぼ調査隊では「EXIT Charannelで一番好きな動画はどれ?」というアンケートを実施します。投票対象は、2021年10月時点で100万回以上の再生をされている動画。それではまず、投票対象の中から再生数の高い3つの動画を紹介します。

advertisement

ベビーシッターをやってるかねちが、先輩芸人さんからの指令ぶっかましてます!!

 EXITの2人が先輩芸人の子どもをベビーシッターとしてあやす動画で、438万回以上(2021年10月6日時点)の再生となっています。相手をするのは先輩芸人となる2丁拳銃・小堀さんの息子のひびきくんとはるきくん。兼近さんは過去にベビーシッターのアルバイトをしていたこともあり、すぐに子どもたちと仲良くなりました。途中で小堀さんも参加しますが、そのダメ人間ぶりに笑いが生まれます。本気でケンカを始める小堀夫妻を止める兼近さんの姿も見ものです。

advertisement

EXIT×Da-iCE「I got it get it feat.Da-iCE」MUSIC VIDEO dance ver.

 5人組ダンス&ボーカルグループのDa-iCEとコラボした楽曲「I got it get it feat.Da-iCE」のMVとなります。この「dance ver.」は300万回以上(2021年10月6日時点)の再生を記録していて、EXITの2人が本気のダンスにチャレンジしています。Da-iCEに交じる形で7人でのフォーメーションダンスに挑戦し、2人がプロ顔負けの踊りを披露しています。

advertisement

【歌ってみた】 丸の内サディスティック-椎名林檎 covered by EXIT

 歌が上手なEXITならではの企画「歌ってみた」の第2弾として挑戦したのが、椎名林檎さんの「丸の内サディスティック」でした。キーの高い女性の歌を全力で歌いきっています。290万回以上(2021年10月6日時点)の再生を記録している動画で、本人たちから椎名さんへの愛が感じられることで「林檎ファン」も多く視聴しているようです。

advertisement

「EXIT Charannel」で一番好きな動画はどれ?

 以上、3つの動画を紹介しました。投票対象は2021年10月時点で100万回以上の再生数の動画となっています。ぜひ、あなたが好きなEXIT Charannelの動画にご投票ください。また、好きな動画が選択肢にない場合は、コメント欄より投票をお願いします。みなさんのご投票お待ちしています!

「EXIT Charannel」で一番好きな動画はどれ?
合計:264票
実施期間:2021/10/16〜2021/10/22
投票は締め切りました
画像はYouTube「EXIT Charannel」より引用

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.