メディア

【コメダ珈琲】ドリンク以外のメニューで好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 名古屋発の人気喫茶店チェーン「コメダ珈琲」。全国に約900もの店舗を構える人気の理由には、カフェとしての居心地のよさやおいしいコーヒーはもちろん、コメダ珈琲ならではのフードメニューも挙げられます。

 今回は「コメダ珈琲のドリンク以外のメニューで好きなのは?」というアンケートを実施します。みなさんのお気に入りのメニューをぜひ教えてください! まずはアンケート対象となっているフードメニューの中から、5品紹介します。

advertisement

シロノワール

コメダ珈琲公式サイトより引用

 コメダ珈琲の名物メニューとなっているスイーツ。外はサクサク、中はふんわりと焼き上げられたデニッシュパンの上に、コクのあるソフトクリームがたっぷりと乗っています。「あったかい×冷たい」のマリアージュがクセになってしまったファンは数知れず。別添えのシロップで甘さを調節できるのもポイントです。

 チョコレートや小倉あん、春のいちご、秋のさつまいもなど、さまざまなトッピングが載った期間限定のシロノワールも見逃せません!

advertisement

自慢のドミグラスバーガー

コメダ珈琲公式サイトより引用

 ハンバーグの上でとろける黄色いチーズが、なんとも食欲をそそるがっつりメニュー。「自慢のドミグラス」を謳っているだけあり、味の決め手となるデミグラスソースはとても濃厚な味わいで、肉厚かつジューシーなハンバーグとの相性もばっちりです!

advertisement

ミックスサンド

コメダ珈琲公式サイトより引用

 コメダ珈琲で一番人気となっている定番サンドイッチ。手作りのたまごペーストやハム、野菜がたっぷりと挟まった分厚いサンドイッチは、なんと食パン3枚分の大ボリューム。それにもかかわらず650円前後というお得っぷりは驚き! 値段はそのままで、トーストを選ぶこともできるのが嬉しいですよね。

advertisement

みそカツパン

コメダ珈琲公式サイトより引用

 名古屋生まれのコメダ珈琲らしい「みそカツパン」。サクサクに揚げられたカツに濃厚なみそダレを染みこませた特製サンドは、食べ応えバツグン。友達や家族とシェアするのはもちろん、1人でガッツリいきたい時にもぴったりです。

advertisement

「喫茶店の王道」ナポリタン

コメダ珈琲公式サイトより引用

 トマトケチャップをたっぷり絡めた王道ナポリタンは、昔ながらの懐かしい味わい。サラダとパンもついているので、ランチプレートとしても完璧です。レトロな純喫茶を思い出すような、老若男女に愛される食事メニューです。

advertisement

コメダ珈琲で好きなフードメニューは?

 モーニングやランチなど、フードメニューでも大満足させてくれるコメダ珈琲。今回のアンケートでは、コメダ珈琲の公式サイト内にあるメニューを投票対象としています。その中から、あなたが好きな食事メニューにぜひ、ご投票ください! それではアンケートへのご協力、よろしくお願いします!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.