メディア

「ドトール」の食べ物メニューで一番好きなのはどれ?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 リーズナブルで気軽に利用できると人気のコーヒーチェーン、ドトール。コーヒー豆の産地から焙煎方法、抽出マシンや使用する水まで徹底したこだわりを持つドトールのコーヒーは、手頃な価格も魅力の一つですよね。またドトールは、さっと軽食を取りたいときに便利なフードメニューも充実しています。

 そこで今回は、ドトールのフードメニューの人気投票を行います! あなたがおいしいと思う一品を教えてくださいね。まずは編集部がピックアップした3品を紹介します。 

advertisement

ミラノサンドC スモークチキンと半熟たまご ~味噌ジンジャーソース~

 ミラノサンドは挟まれている具によってA〜Cとあり、ときどき変更されて新商品が登場したり、過去に販売されたものが復活したりします。他には、季節限定のミラノサンドもあります。

 2021年10月現在の ミラノサンドCは「スモークチキンと半熟たまご ~味噌ジンジャーソース~」。2020年にも販売されていました。桜チップでスモークされたチキンと、レンコンなどが入っている味噌ジンジャーソースがポイント。味噌と生姜の風味が癖になりますね。

advertisement

モーニング・セットD ベーコンとタマゴ〜3種のチーズ〜

 続いて紹介するのは、「モーニング・セットD ベーコンとタマゴ〜3種のチーズ〜」。朝食でお馴染みのベーコン・卵に加え、ポモドーロソース、ゴーダ・モッツァレラ・チェダーの3種のチーズを贅沢に使用したサンドです。ベーコンの香ばしさと半熟卵、チーズのコクが効いた一品は、ぜひともコーヒーと味わいたいですね。

advertisement

ツナチェダーチーズ

 最後に紹介するのは、「ツナチェダーチーズ」。商品名を見ただけで「この組み合わせは間違いない! 」と確信してしまいますね。温めて提供される「ツナチェダーチーズ」は、パンの上にたっぷりと乗せられたツナと溶けたチェダーチーズがたまらない味わいです。

advertisement

あなたが一番好きなドトールの食べ物メニューは?

 以上、人気の高い3品の紹介でした。それでは投票に移ります。投票選択肢は、10月22日時点でドトールの公式サイトに載っているメニューです。あなたが一番好きな食べ物メニューを一つ選んで投票してください。「〇〇をいつも頼んでしまう」など、コメントも良かったら書いてくださいね。たくさんの投票をお待ちしています!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.