メディア

「沖縄の泊まってよかったホテル」ランキングTOP10! 1位は「グランディスタイル沖縄読谷ホテル&リゾート」【2021年8月時点/じゃらん】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 気軽に旅行へ行くのも難しくなってしまった昨今。世の中が落ち着いたら、すぐにでも旅行に行きたいという人も多いでしょう。今から旅行先で訪れたいスポットや堪能したいグルメ、泊まりたい旅館を調べて、ワクワクしている人もいるのでは?

画像は「写真AC」より
画像は「写真AC」より引用

 今回は、リクルートが運営する旅行予約サイト「じゃらんnet」の協力のもと、「沖縄の泊まってよかったホテル」ランキングを紹介します。ランキングは、じゃらんnetに投稿されたクチコミの「総合」の評点をベースに作成。集計期間は2020年9月1日~2021年8月31日までの1年間で、該当するクチコミが15件以上の宿泊施設が対象です。なお同点だった場合は、クチコミ投稿数の多い施設が上位となります。

 それでは、さっそくランキングを見てみましょう!

(出典: じゃらんnet「沖縄/泊まって良かった(総合)ホテルランキング」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:Seven Colors 石垣島

 第3位は「Seven Colors 石垣島」でした。石垣島の中でも手つかずの自然が残る最奥地に佇むラグジュアリーリゾートは1日7組限定で、ほどよいプライベート感とアットホーム感を大切にしています。ホテルの自慢は海と夕陽と星空! 客室に備え付けられた展望ジャグジーからも青い海や満天の星空を堪能できます。海辺の隠れ家ダイニングでは、美ら海の絶景を眼下に眺めながら新鮮な魚介類や島野菜などを楽しめます。

advertisement

第2位:テラスガーデン美浜リゾート

 第2位は「テラスガーデン美浜リゾート」でした。那覇空港から車で約40分の北谷町美浜エリアにあります。沖縄本島の中間に位置するので、北部南部の観光にも便利な立地。全15室の客室は100平米のゆったりとした広さで、テラスからは異国情緒漂うアメリカンビレッジや美しい夕日が眺められます。公式Webサイトから予約すると滞在中無料でレンタカーが付き、空港到着時から利用できるのも人気の理由。

advertisement

第1位:グランディスタイル沖縄読谷ホテル&リゾート

 第1位は「グランディスタイル沖縄読谷ホテル&リゾート」でした。広さ50平米以上の客室にはお酒を楽しむためのバーカウンターやバルコニーを備えています。季節を問わず利用できる温水インフィニティプールは夜になるとナイトプールに変身。幻想的な雰囲気のなか、併設のカフェ&ラウンジでくつろぎの時間を過ごせますよ。大人のための贅沢な空間が広がるホテルです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.