メディア

【回転寿司】コスパが良いと思うチェーン店はどこ?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 手軽にお寿司を楽しめる「回転寿司チェーン」。安くておいしいお寿司を堪能できるだけでなく、ラーメンやデザートなどのサイドメニューが充実したお店も多く、身近な外食として親しまれています。

 今回ねとらぼ調査隊では「回転寿司チェーンでコスパが良いと思うお店はどこ?」というアンケートを実施します。コストパフォーマンスに優れていると思う回転寿司チェーンに、ぜひご投票ください!

 まずは投票対象となる回転寿司チェーンの中から、3業態を紹介します。

advertisement

スシロー

 「スシロー」は、回転寿司チェーンの最大手です。1皿110円のメニューを中心に、素材や調理方法にこだわった寿司を提供しています。特許技術「回転すし総合管理システム」を導入しており、鮮度管理が徹底されているのも特徴。寿司だけではなくラーメンやデザートのメニューも豊富なので、飽きずに楽しめるのもうれしいですよね。

advertisement

無添くら寿司

 「無添くら寿司」は1皿110円のメニューを中心に、無添加にこだわった寿司を提供しています。寿司だけではなくガリ・しょうゆ・ダシなど、店舗で提供するすべての食材に化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料を使っていません。サイドメニューが豊富な点も特徴です。また、抗菌寿司カバー「鮮度くん」を導入しています。

advertisement

はま寿司

「はま寿司」は1皿110円のメニューを中心に、豊富なラインアップを展開しています。鮮度の高いネタや100%国産米のしゃりが特徴です。一部の店舗では、平日に1皿99円の寿司を提供しています。しょうゆは5種類から選べるのもうれしいポイント。期間限定メニューや、豊富なサイドメニューも魅力です。

advertisement

コスパが良いと思う回転寿司チェーンはどこ?

 3業態の回転寿司チェーンを紹介しました。投票対象は全15業態の回転寿司チェーンとなります。コスパが良いと思う回転寿司チェーンが投票項目にない場合は「その他」に投票のうえ、コメント欄にて業態名を教えてください。

 それでは下のアンケートより、ご投票よろしくお願いします!

画像は「写真AC」より

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング