メディア

バイク乗りが選んだ「一緒にツーリングしたい」男性有名人ランキングTOP10! 1位は岩城滉一さん!

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 日本トレンドリサーチは、RIDEZと共同で「一緒にツーリングしたい男性有名人」に関するアンケートを実施し、その結果を発表しました

 バイク乗りの人たちが選ぶ、一緒にツーリングしたいと思う有名人は誰だったのでしょうか? 早速結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:舘ひろし

画像は「NHK」より引用

 第3位は「舘ひろし」さんでした。選んだ人からは「バイクがほんとうに好きそうだから」「バイクに乗っている姿がかっこいい」などの声がありました。また、「西部警察で刀を乗りこなしていたから」「バイクに乗る役をたくさんしていたから」など、バイクに乗る役を演じていたイメージが強いという声も。

advertisement

第2位:出川哲朗

画像は「テレビ東京」公式サイトより引用

 第2位はお笑い芸人の「出川哲朗」さんでした。「テレビで観てる人柄そのものならば、一緒に走って楽しそう」と、一緒にツーリングに出たら楽しそうという声が見られました。また、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」では電動スクーターに乗ってバイク旅をしており、コメントでも「テレビでやっているのが楽しそう」「いつもバイクで色んな所へ出かけていてとても楽しそうだから」といった声も見られました。

advertisement

第1位:岩城滉一

画像は「BSスカパー!」公式サイトより引用

 第1位は「岩城滉一」さんでした。岩城滉一さんといえばバイクが趣味で、舘ひろしさんのオートバイチーム「クールス」の副団長であり、舘ひろしさんがバイクに乗るキッカケとなった人物です。選んだ人からは「バイクの趣味が一緒」「生粋のバイク好きだから」「バイク好きだし男から見てもかっこいい」などの声が見られました。

 BSスカパー!では「~岩城滉一 Bike Style Life~ 51 SENSE」というバイク番組が放送されており、10月25日からはこちらの番組のシーズン2が動画配信サービス「SPOOX」で独占配信されます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.