「10代の俳優」タレントパワーランキングTOP12! 1位は「道枝駿佑(なにわ男子)」さん!【2021年5月度】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 アーキテクトが運営するWEBサイト「タレントパワーランキング」は、タレントパワー定期調査から算出されたパワースコアをもとに、「10代若手俳優」のランキングを発表しました。

 パワースコアとは、タレントや著名人の「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査を基に、2つのデータを掛け合わせて算出したもの。

 すでにブレイク中の方はもちろん、今後の伸びしろに期待がかかる10代の若手俳優の名前が並びました。それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:浮所飛貴(美 少年)

画像は「Amazon.co.jp」より引用

 第3位は、ジャニーズJr.の6人組ユニット「美 少年」のメンバーである浮所飛貴さん。2002年生まれの19歳で、現役大学生です。「美 少年」のメンバー全員が出演したテレビ朝日の特撮ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」 では、学園一のカリスマ・大浦飛馬 / ギンヒーローを熱演。6月に公開された「胸が鳴るのは君のせい」では、映画初主演を果たしました。

advertisement

第2位:ラウール(Snow Man)

 第2位には、同じくジャニーズ事務所から「Snow Man」のラウールさんがランクイン。2003年生まれの18歳で、グループ内最年少です。ラウールさんといえば、舞台、テレビドラマ、映画など多方面で活躍されていますが、7月に公開された映画「ハニーレモンソーダ」では、金髪イケメンで人気者の三浦界を演じて話題になりました。

【2021年10月21日10時19分追記】
 記事初出時に引用していたインスタグラムが非公式のものだったため修正いたしました。お詫びして訂正いたします。

advertisement

第1位:道枝駿佑(なにわ男子)

 そして第1位に輝いたのは、関西ジャニーズJr.内ユニット「なにわ男子」の道枝駿佑さん。2002年生まれの19歳です。道枝さんは、これまでにもテレビ東京「メンズ校」や、TBS「俺の家の話」など多くのテレビドラマに出演。そして現在は10月9日からスタートしたばかりのドラマ「消えた初恋」で主演を務め、“安心して見られるBLもの”と話題になっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング