メディア

「30代の美人女優」タレントパワーランキングTOP8! 第1位は「佐々木希」!【2021年5月度調査】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アーキテクトが運営するWEBサイト「タレントパワーランキング」は、タレントパワー定期調査から算出されたパワースコアをもとに、「美人女優」についてのランキングを発表しました。

 パワースコアとは、タレントや著名人の「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査を基に、2つのデータを掛け合わせて算出したもの。

 今回は発表された年代別のランキングから、「30代の美人女優」を紹介します。さっそく上位の結果を見ていきましょう!

advertisement

第3位:泉里香

 第3位は「泉里香」さんでした。2003年に芸能界デビューし、活動休止や事務所の移籍、何度かの芸名変更を経て経験を積んできた泉さん。2008年に現在の名義で活動を始め、ファッション誌『Ray』の専属モデルを務めたほか数々のドラマ・映画にも出演してきました。さらに、2021年4月にはBSテレビ東京のドラマ「高嶺のハナさん」で初の主演を飾るなど、今後のさらなる活躍にも注目が集まっています。

advertisement

第2位:北川景子

画像は「Amazon.co.jp」より引用

 第2位には「北川景子」さんがランクイン。2003年からモデル・女優として数々の人気ドラマや映画に出演しています。2021年には主演を務めたドラマ「リコカツ」が人気を博しました。また、北川さんは、2016年にロックバンド・BREAKERZのボーカルで、バラエティー番組でも人気のDAIGOさんと結婚。2020年9月には第1子となる女の子が誕生するなど、公私ともに順調な様子がうかがえます。

advertisement

第1位:佐々木希

 そして第1位となったのは「佐々木希」さんでした。2006年からグラビアアイドルや女性ファッション誌のモデルとして大きな人気を博し、女優としても活躍するなど、マルチな才能を発揮している佐々木さん。バラエティー番組にも積極的に出演して活動の幅を広げ、現在もフジテレビ系列の「所JAPAN」にレギュラー出演するなど活躍中です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング