「一番好きな居酒屋チェーン」ランキングTOP25! 1位は「鳥貴族」!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 gooランキングは、手ごろな価格でお酒や料理が楽しめる「居酒屋チェーン」についてのアンケートを実施し、その結果を発表しました。

 最も人気な居酒屋チェーンはどこだったのでしょうか。それでは結果を紹介していきます。

advertisement

第3位:魚民

画像は「モンテローザ」公式サイトより引用

 第3位は魚民でした。モンテローザが展開する居酒屋チェーンで、名前の通り魚介類の料理メニューが豊富です。居酒屋の定番である唐揚げといったメニューもあり、お酒もビールから地酒までを取り扱っています。

advertisement

第2位:つぼ八

画像は「居酒屋のつぼ八」公式サイトより引用

 第2位はつぼ八でした。北海道札幌で生まれたつぼ八。当時、わずか八坪のお店だったことから、つぼ八という店名になりました。ほっけの開きや刺身といった海鮮料理はもちろん、若どりザンギなど北海道の名物もラインアップ。ピザやデザートメニューも豊富です。

advertisement

第1位:鳥貴族

画像は「鳥貴族」公式サイトより引用

 1位は鳥貴族でした。鳥貴族といえば全メニューを税別298円としているコスパの高い居酒屋として知られていますよね。焼き鳥がメインのお店ですが、サイドメニューも豊富で、とり釜飯やとり白湯めんといったガッツリ食べたい時にうれしいご飯ものも人気です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング