メディア

【YouTube】チャンネル総再生数ランキングTOP10! 1位は「Junya.じゅんや」!【2021年7月~9月】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 YouTuberやTikTokerをはじめとするコンテンツ制作事業などを展開するBitStarは、独自に開発した分析ツール「Influencer Power Ranking(IPR)」のデータに基づき、2021年7月~9月のYouTubeチャンネル総再生数ランキングを発表しました。

 今年の7月~9月に投稿された動画の総再生回数が多かったのはどのチャンネルなのでしょうか? 結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:HikakinTV

 第3位は2億2033万回再生で「HikakinTV」でした。今年9月10日にチャンネル登録者数が1000万人を超え、話題となったのも記憶に新しいですよね。新型iPhoneやゲーム、流行りスイーツなどのレビュー動画から、実験的な動画などを多く投稿しているチャンネルで、広い年齢層に見られている日本を代表するYouTuberです。

advertisement

第2位:まいぜんシスターズ

 第2位は2億9329万回再生で「まいぜんシスターズ」でした。こちらのチャンネルではゲーム「マインクラフト」を使用した動画を投稿しており、登場人物のぜんいちとマイッキーによるほのぼのとした雰囲気が好評です。

advertisement

第1位:Junya.じゅんや

 第1位は3億6682万回再生で「Junya.じゅんや」でした。主にTikTokの動画をYouTubeに投稿しており、1分未満の動画が多く投稿されています。毎日何本も動画をアップロードしています。TikTokで日本人で初めて1000万人のフォロワーを達成した人物でもあり、根強い人気を誇っています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.