メディア

「高田馬場のとんかつ」人気ランキングTOP8! 2位の「なりくら」を上回る1位は?【2021年11月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 高田馬場でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2021年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:とんかつ・いちよし 高田馬場店(4.3pt/840クチコミ)

【先月順位:第3位】

 第3位は「とんかつ いちよし 高田馬場店」でした。「ロースかつ定食」は750円、「ミックス定食」は850円、「ひれかつ定食」は950円と、1000円以下でとんかつ定食を食べられるお店(全て税込価格)。お肉も厚めで、リーズナブルにおいしいとんかつを味わえることから人気を集めています。

advertisement

第2位:とんかつ なりくら(4.3pt/1240クチコミ)

【先月順位:第2位】

 第2位は「とんかつ なりくら」。食べログの「とんかつ百名店2021」で2位にランクインしたとんかつの名店「とんかつ成蔵」で修業した店長が営むお店です。「霧降高原豚」「雪室熟成豚」といったこだわりの銘柄豚を使用しており、ほんのりと白い衣が特徴的。数量限定で提供している「米澤豚一番育ち」を使用したとんかつは特に人気で、甘さや脂のうまみ、やわらかさのバランスが取れた芳醇な味わいを楽しむことができます。

advertisement

第1位:とん太(4.5pt/517クチコミ)

【先月順位:第1位】

 第1位は「とん太」でした。「とんかつ百名店2021」では4位にランクインした名店で、週4日の夜のみの営業ということもあり常に行列が絶えないお店です。1976年から営業を続ける老舗で、とんかつを低温でじっくり揚げることで作り出したお肉のやわらかさとジューシーさは絶妙の一言。辛口の自家製ウスターソースをはじめ、豚汁などの味噌汁やお新香なども繊細な味わいで、満足度の高いひとときを過ごせます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.