【オールナイトニッポン】「好きなパーソナリティ人気投票」初週ランキングTOP10! 「SixTONES」が首位好発進【最新速報結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 長い歴史をほこり数々の伝説的な番組を作り出してきた深夜ラジオ番組「オールナイトニッポン」。旬な芸人やミュージシャン、アイドルがパーソナリティを務めて人気となっています。

 ねとらぼ調査隊ではそんな「オールナイトニッポン」に関して、「あなたが好きなパーソナリティは誰?」というアンケートを実施しています。この記事では投票の中間順位を発表します。なお、中間順位は2021年11月2日午前10時時点のものです

advertisement

第2位:オードリー

 第2位に4099票を集めてランクインしているのは「オードリー」です。オールナイトニッポンを代表するパーソナリティとして、2009年10月からレギュラーの座を守り続けています。現在も毎週土曜の深夜帯のパーソナリティを担当しています。

 この番組のヘビーリスナーは「リトルトゥース」と名付けられ、芸能界でも星野源さんをはじめ多くのタレントや俳優がファンを公言しています。10周年記念の全国ツアーを日本武道館で行ったことでも話題となりました。投票した人からは「2人の仲の良いやり取りをいつまで聞いていたいです」との声が挙がりました。

advertisement

第1位:SixTONES

 第1位に7148票を集めてランクインしているのは「SixTONES」です。2020年4月から放送している「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」を担当しています。

 普段テレビでは見ることができないのびのびとした軽快なトークを聞かせています。投票した人からは「ノリとテキトーなテンポ良い会話が面白い」との声が挙がりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング