メディア

若年層が選ぶ「理想のシニアだと思う芸能人」ランキングTOP7! 「高田純次」さんを上回る1位は?【2021年最新調査】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 大和ネクスト銀行は、「『シニアが考える若年層イメージ』と『若年層の実態』に関する調査」を行い、その結果を発表しました。今回は、若年層層が選ぶ「理想のシニア像に当てはまる芸能人」ランキングの結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:高田純次

画像は「Amazon.co.jp」より引用

 第2位は俳優やコメディアンとしてマルチに活動する「高田純次」さんでした。ダンディな容姿とユーモアあふれるキャラクターのギャップや、程よくゆるい「高田節」で人気。朗らかな人柄やトーク力を生かしてラジオパーソナリティとしても活躍しています。

advertisement

第1位:所ジョージ

 第1位は、日本を代表するタレントの1人である「所ジョージ」さんでした。自由で飾らない人柄で多くの人から親しまれおり、司会者やタレントとしていくつもの冠番組を持っています。車やバイクなど多数の趣味を楽しむ「趣味人」としても有名で、「大人が憧れる大人」と言われることも。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング