メディア

最強のロッテリアのバーガーメニューを決めようぜ! 【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 お菓子メーカーのロッテが、1972年に創業したファストフード店「ロッテリア」。ロッテリアの魅力は、なんといってもオリジナティあふれる豊富なメニューでしょう。ハンバーガー好きの中には、ロッテリアでしか食べられない、期間限定メニューを楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?

 そこで今回、ねとらぼ調査隊では「あなたの好きなロッテリアのバーガーメニューは?」という人気投票を実施します。これがおすすめ! というバーガーに、ぜひ1票投じてください! まずは、ロッテリアのバーガーメニューの中から、代表的な商品をピックアップし、解説付きで紹介します。

以下、画像はロッテリア公式サイトより引用
advertisement

絶品チーズバーガー

 チーズ好きを虜にするメニューといえば、この絶品チーズバーガー。最大約8mmの粗挽きパティの上に、2種類のナチュラルチーズ(ゴーダ・レッドチェダー)がとろ~り。不動の人気メニューです!

advertisement

絶品ベーコンチーズバーガー

 ジューシーなパティの上で、2種類のナチュラルチーズがとろけるだけでも最高なのに、さらにロングサイズのベーコンが加わった贅沢メニュー! お得感が半端ないバーガーです。

advertisement

ダブル絶品チーズバーガー

 とにかくチーズを味わいたい人は、やっぱりこのハンバーガー。絶品チーズハンバーグパティが2枚重なっていて、食べ応えばっちりです。「絶品チーズシリーズの極み」と言ったところでしょうか。

advertisement

ダブルベーコンダブル絶品チーズバーガー

 ダブルベーコンダブル絶品チーズバーガーは、とにかくベーコン、パティ、チーズなどボリュームを求める人におすすめ! 「絶品ベーコンチーズバーガー」や「ダブル絶品チーズバーガー」では満足できない人はこれを頼んじゃいましょう!

advertisement

エビバーガー

 プリップリの海老が特徴の、ロングセラーメニュー。パン粉のサクサクした食感も楽しいですよね。なんと、特製タルタルソースは、店舗で手混ぜして作られているそうです!

advertisement

半熟タマてりバーガー

 ハンバーグパティの上に、ロッテリアオリジナルの特製てりやきソースと、半熟たまごをON! 半熟たまごの黄身がとろ~りとパティに絡めば、まさに感動的なおいしさですよね。

advertisement

てりやきバーガー

 ロッテリアが誇る、特製てりやきソースとハンバーグパティが王道の組み合わせ! 「てりやき系バーガーはシンプルなのが一番おいしい」という人は、こちらに清き一票を!

advertisement

てりやきチキンバーガー

 揚げたてサクサクのクリスピー食感がクセになるメニュー。鶏むね肉は生姜や、ガーリックでシンプルに味付けされています。特製てりやきソースのコクとうまみも、チキンとマッチ!

advertisement

ロッテリアハンバーガー

 ロッテリアでもっともシンプルかつ、リーズナブルなハンバーガー。ジューシーなハンバーグパティ、ピクルス、チョップドオニオン、ケチャップ、マスタードが挟まっていれば、もうおいしいに決まっています!

advertisement

ロッテリアクラシックバーガー

 ボリューミーなクオーターパウンドは、つなぎを使用していない100%ビーフパティ。たくさんの具とハニーマスタードソース、通常のバンズよりひと周り大きいオリジナルバンズと、スペシャル感満載です!

チキン南蛮バーガー

 サクッと、クリスピーな食感のチキンパティに、リンゴ酢と鰹だしでまろやかに仕上げた「南蛮酢ソース」&「特製タルタルソース」をトッピング。和風なハンバーガーが好きな人って、結構多いんです!

その他

 今回紹介したロッテリアのメニュー以外にも、期間限定商品などさまざまなバーガーがロッテリアにはラインアップされています。そこで、選択肢にはロッテリア公式サイトのメニューで紹介されている商品を用意。期間限定の商品が好き、という人は「その他」へ投票してコメント欄にお願いします!

アンケート

あなたの好きなロッテリアのハンバーガーはなに?
合計:186票
実施期間:2020/11/18〜2020/12/17
投票は締め切りました

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング