メディア

「20代のモデルとしても活躍するかわいい芸能人」タレントパワーランキングTOP7! 1位は「今田美桜」!【2021年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アーキテクトが運営するWEBサイト「タレントパワーランキング」は、タレントパワー定期調査から算出されたパワースコアをもとに、「モデルとして活躍するかわいい芸能人」についてのランキングを発表しました。

 パワースコアとは、タレントや著名人の「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査を基に、2つのデータを掛け合わせて算出したもの。

 今回は発表されたランキングから「20代のモデル」を紹介していきます。ファッションモデルだけでなく、グラビアモデルなどさまざまな「モデル」としても活動する女性芸能人の中で上位にランクインしたのは誰だったのか、結果を見ていきましょう!

advertisement

第2位:浜辺美波

 第2位には「浜辺美波」さんがランクイン。2011年の第7回「東宝シンデレラオーディション」にて、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界デビューした浜辺さん。以降、数多くのドラマ・映画に出演し、2015年のドラマ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」ではヒロインの本間芽衣子(めんま)役を演じて注目を集めました。女優としてはもちろん、雑誌のグラビアや写真集、フォトエッセイなどでも人気を博しています。また、2022年1月からはフジテレビ系の連続ドラマとしては初主演となる「ドクターホワイト」が放送予定です。

advertisement

第1位:今田美桜

 そして第1位は「今田美桜」さんでした。福岡県の出身で、地元のモデル事務所にスカウトされたことがきっかけとなり芸能界デビューした今田さん。2015年の映画「罪の余白」に出演後、多くのドラマ・映画に出演。2018年には、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演し大きな注目を集めました。女優としてはもちろん、CMにも数多く出演したり、グラビアアイドルとしても活躍したりするなど、高い人気を博しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.