メディア

「高身長の男性芸能人」タレントパワーランキングTOP6! 1位は「阿部寛」【2021年最新結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アーキテクトが運営するWEBサイト「タレントパワーランキング」は、タレントパワー定期調査から算出されたパワースコアをもとに、180センチ以上の高身長男性芸能人のランキングを発表しました。

 パワースコアとは、タレントや著名人の「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査を基に、2つのデータを掛け合わせて算出したもの。

advertisement

第2位:博多大吉

 第2位は身長182センチの「博多大吉」さんでした。お笑いコンビ・博多華丸・大吉としてバラエティ番組を中心に活躍中。「THE MANZAI2014」優勝などの実績を持つ他、NHK総合で8時15分から放送中の「あさイチ」でキャスターを務め、朝の顔としてもおなじみです。

advertisement

第1位:阿部寛

画像は「Amazon.co.jp」より引用

 第1位は身長189センチの「阿部寛」さんでした。大学生のときに『メンズノンノ』でモデルとして活躍し、1987年には映画「はいからさんが通る」で俳優デビュー。「TRICK」シリーズや「結婚できない男」「テルマエ・ロマエ」など話題作に多数出演し、幅広い役を演じられる俳優として高い評価を得ています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.