「なにわ男子」で歌がうまいと思うメンバーは誰?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2021年11月12日に「初心LOVE」でデビューを飾った「なにわ男子」。関西ジャニーズJr.出身のメンバー7人はそれぞれ個性あふれ、テレビやYouTubeを見てファンになったという人も多いのではないでしょうか。関西出身らしくユーモアたっぷりなところも魅力的ですが、歌って踊るアイドルらしいキラキラした姿が何よりもすてきですよね。

 そこで今回は「なにわ男子で歌がうまいと思うメンバーは?」というテーマで人気投票を実施します! あなたが「歌ならこの人!」と思う人は誰ですか? 投票していただく前に、まずは一部のメンバーを抜粋して紹介します。

advertisement

高橋恭平

 高橋恭平さんは、アイドルらしい爽やかなルックスとはつらつとした歌声の持ち主。歌の実力は、成長するにつれてめきめきと上達し、2019年に行われた「ジャニーズJr.8・8祭り」ではジャニーズJr.の歌選抜にも起用されています。成長の影に、人一倍の努力があったことは想像に難くありません。

 高橋さんのハキハキとした歌声は、聴いているだけで元気になりますよね。上手というだけでなく、歌声からパワーが伝わってくるところが大きな魅力です。

advertisement

藤原丈一郎

 1996年生まれの藤原丈一郎さんは、「なにわ男子」の中で最年長のメンバーです。入所からデビューまでにかかった期間は17年9カ月にもおよび、下積みの歴代最長記録を更新したことで話題となりました。

 藤原さんといえばノリのいい明るい性格で、バラエティー番組もしっかりとこなすところが高く評価されています。その一方でとろけるような甘い歌声と、下積み期間に磨きをかけたことを感じさせる確かな歌唱力を持ち、ジャニーズ事務所のアイドルとしての実力も申し分ありません。普段と歌っているときのギャップに魅力を感じる人も多いのではないでしょうか。

advertisement

大橋和也

 大橋和也さんは「なにわ男子」のリーダーで、テレビ番組などの自己紹介では「プリン食べすぎてお尻プリン、プリン!」というキャッチフレーズを使いこなしています。

 大橋さんの歌唱力はジャニーズJr.時代から高く評価されていました。高音も自由自在に操り、なめらかにメロディーラインを歌い上げる姿には、天性のものを感じずにはいられません。話し声はハスキーでかなり特徴的ながら、ステージではやさしく透明感のある歌声を聴かせてくれます。抜群の安定感で歌の世界観をしっかりと表現し、ファンを夢中にさせてくれます。

advertisement

「なにわ男子」で歌がうまいと思うメンバーは誰?

画像は「Amazon.co.jp」より引用

 デビュー後、勢いが止まらない「なにわ男子」。あなたが7人の中で一番歌がうまいと思うメンバーは誰ですか? ぜひコメントとともに投票してくださいね。たくさんの投票をお待ちしています!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング