メディア

「2021年の人気中古車」ランキングTOP10! 第1位は「トヨタ ハリアー」!【2021年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 リクルートの中古車情報メディア「カーセンサー」は、年間のユーザーからの問い合わせによる各自動車の購入意欲の高さを分析し、ポイントとして集計。その結果を「カーセンサー・カー・オブ・ザ・イヤー 2021」として、ランキング形式で発表しました。

 2021年に最も注目が集まった中古車の車種は一体なんだったのか、ランキング上位を見ていきましょう!

advertisement

第2位:トヨタ ヤリスクロス

トヨタ ヤリスクロス
画像はカーセンサー公式サイトより引用

 第2位には「トヨタ ヤリスクロス」がランクイン。国内では1999年に当初「ヴィッツ」として登場し、2020年にリニューアルされた「ヤリス」。そのヤリスをベースに「軽快な走り」「先進の安全・安心技術」「低燃費」を兼ね備えたコンパクトSUVとして誕生したのがこのヤリスクロスです。車の走りの楽しさをより追求したモデルといえるでしょう。

advertisement

第1位:トヨタ ハリアー

トヨタ ハリアー
画像はカーセンサー公式サイトより引用

 第1位は「トヨタ ハリアー」でした。1997年に初代モデルが登場したハリアー。中でも注目が集まったのが2020年6月に発売された現行型でした。シンプルながらもエレガントさとたくましさとの融合が図られたエクステリアに、上質な室内空間に仕上げられたインテリアを併せ持つ、ラグジュアリーSUVとして人気のモデルです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「乗り物」のアクセスランキング