「今年最も活躍したと思う俳優」ランキングTOP10! 1位は「田中圭」に決定【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 gooランキングは「【2021年】最も活躍したと思う俳優ランキング」を発表しました。2021年も数多くのドラマや映画が見る人を楽しませてくれましたが、その中でも特に活躍していると支持された俳優は誰だったのでしょうか。さっそく結果を見てみましょう。

(出典元:gooランキング「【2021年】最も活躍したと思う俳優ランキング」)

advertisement

第2位:北村匠海

北村匠海 写真集 U&I"

北村匠海 写真集 U&I

北村 匠海
3,630円(04/27 07:10時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「北村匠海」さん。2021年は映画「東京リベンジャーズ」の花垣武道を演じており、まさに「今年活躍した俳優」にふさわしい人物ですよね。ダンスロックバンド・DISH//のリーダーとしても活躍しています。

advertisement

第1位:田中圭

 第1位は「田中圭」さん。2021年は「ナイト・ドクター」「らせんの迷宮 〜DNA科学捜査〜」などのテレビドラマ、「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」「総理の夫」「あなたの番です 劇場版」などの劇場作品に出演しています。また、バラエティ番組にも多く出演しており、テレビで見ない日がないほど活躍しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング