「妹にしたい女優」ランキングTOP31! 20~30代が選んだ1位は「広瀬すず」【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、「妹にしたい女優」に関するアンケートを実施しました。多くの女優の中で、1位だったのは誰なのでしょうか。さっそく、ランキングを見ていきましょう。

advertisement

第2位:橋本環奈

 第2位は橋本環奈さんでした。橋本環奈さんは、1999年に福岡で生まれた女優です。2013年に「1000年に1人の逸材」としてネットで話題となり、以降、映画やドラマなどで活動しています。また、2019年には、Twitter Japanが選ぶ「世界で話題になった役者」で8位となりました。双子の兄と7歳上の兄がいるそうで、こんな子が妹だったらいいですよね。

advertisement

第1位:広瀬すず

 第1位は広瀬すずさんでした。広瀬すずさんは、1998年に静岡県で生まれた女優・ファッションモデルです。同じく女優でファッションモデルの広瀬アリスさんが姉で、その縁から芸能界入りしています。2012年には「ミスセブンティーン2012」のグランプリを受賞しており、同誌専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。以降、映画やドラマなど幅広く活動しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング