メディア

「存在感がある女優」ランキングTOP36! 第1位は米倉涼子さん!【2021年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、「存在感がある女優といえば誰ですか?」というアンケートを実施しました。人気女優が並ぶ中で、最も存在感がある女優は誰だったのでしょうか?

 それではランキングをTOP2から見ていきましょう。

advertisement

第2位:天海祐希

 第2位は天海祐希さんでした。天海さんは東京台東区出身の女優で、元宝塚歌劇団月組トップスターです。1989年には歌劇団ニューヨーク公演にも出演しています。退団後はドラマや映画などに多数出演しており、女弁護士や女刑事などの役どころで存在感を示しています。

advertisement

第1位:米倉涼子

 第1位は米倉涼子さんでした。米倉さんは神奈川県横浜市出身の女優・ファッションモデルで、1992年に「第6回全日本国民的美少女コンテスト」の審査員特別賞を受賞し、1993年にはモデルとしてファッション誌『CanCam』でデビューしました。以降はドラマや映画、ミュージカルなどに多数出演しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.