メディア

「山田裕貴」出演ドラマ人気ランキングTOP34! 第1位は「ここは今から倫理です。」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では、1月10日から1月17日まで「山田裕貴の出演ドラマで好きなのは?」というアンケートを実施していました。

 投票対象は、山田裕貴さんの出演ドラマ43作品。好きな作品が投票項目にない場合は「その他」に投票のうえ、コメントで作品名を教えてもらいました。

 今回のアンケートでは、1142票の投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:海賊戦隊ゴーカイジャー

スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【Blu-ray】"

スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【Blu-ray】

小澤亮太, 山田裕貴, 市道真央, 清水一希, 小池唯
5,980円(05/21 03:36時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「海賊戦隊ゴーカイジャー」でした。得票数は158票です。山田さんの俳優デビュー作として知られている作品で、ゴーカイブルーに変身するジョー・ギブケンを演じました。ストイックでクールな印象ではあるものの、根はやさしくシャイな性格の持ち主。子どもだけではなく大人からも人気を集めました。10年の時を経て、2021年11月12日にはアフターストーリー「テン・ゴーカイジャー」 が上映されました。

advertisement

第1位:ここは今から倫理です。

 第1位は「ここは今から倫理です。」でした。得票数は273票です。雨瀬シオリさん漫画が原作でテレビドラマは2021年1月から同年3月にかけて放送されました。山田さんが演じたのは、主人公のミステリアスな倫理教師・高柳。目つきが鋭く冷たい印象があるものの、さまざまな問題を抱える生徒たちに向き合い解決に導きます。第58回ギャラクシー賞テレビ部門奨励賞を受賞した作品です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング