メディア

「兵庫県のステーキの名店」人気ランキングTOP10! 1位は「三田屋 宝塚店」【2022年1月版/ヒトサラ】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万5000人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のサイトコンテンツで感動的な出会いを演出しているのが特徴です。

画像は「写真AC」より引用

 今回はそんな「ヒトサラ」の協力のもと、「兵庫県のステーキの人気店ランキング」を紹介します。ランキングは各店舗ページのアクセス数にもとづいています。なお、ランキングは2022年1月18日時点のものです。

(出典:ヒトサラ「兵庫県のステーキのアクセスランキング」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:ステーキハウス ZEN 三宮店

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第3位は「ステーキハウス ZEN 三宮店」でした。神戸交通センタービルの9階にあり、カウンター席からは神戸の美しい夜景を眺められます。オーナーが選び抜いた神戸牛のステーキだけでなく、ロブスターやアワビなど新鮮な魚介類の鉄板料理なども提供。「特選神戸牛のしゃぶしゃぶ焼」は、神戸牛のうまみを存分に堪能できる名物メニューです。コースの中で提供されるアツアツの「活けの魚介類の鉄板焼」もプリプリ食感が人気。ソムリエが選んでくれる料理に合ったワインも魅力です。

advertisement

第2位:神戸ハーバーランド 三田屋

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第2位は「神戸ハーバーランド 三田屋」でした。神戸ハーバーランドのモザイクにあるステーキハウスです。高級感の漂う店内で、グランドピアノの生演奏を聞きながらゆったりと食事を楽しめます。うまみたっぷりの国産和牛肉の厚切りステーキと、お店自慢のポンズだれの組み合わせは絶品。炊き立てごはんとの相性も良く、やみつきになること間違いなしです。ほかにも料理にピッタリの揮八郎ビールやワイン、食欲をそそられるデザートなど、魅力にあふれています。

advertisement

第1位:三田屋 宝塚店

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第1位は「三田屋 宝塚店」でした。神戸牛をはじめとする国産黒毛和牛のステーキと、新鮮な野菜をぜいたくに使ったコース料理「国産牛ヘレステーキコース」が人気のお店です。ステーキは、食肉業界でお肉の品質を見極める目を磨いた料理人が厳選したお肉を使用。上質で開放的な店内で、ピアノの美しい生演奏を楽しみながら料理を味わえます。ステーキは南部鉄器に盛りつけられ、焼き加減の調節が可能。友人・家族との食事会から接待・会食まで、幅広いシチュエーションに利用できます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング