メディア

「愛妻家だと思う芸能人」ランキングTOP10! 1位は「杉浦太陽」さん

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 結婚式場口コミサイトなどを運営するウエディングパークが、既婚女性524人を対象に「愛妻家に関する実態調査」を実施し、その結果を発表しました。今回はその中から「愛妻家だと思う芸能人」ランキングを紹介します。

(出典元:ウエディングパーク「愛妻家に関する実態調査」

advertisement

第2位:DAIGO

 第2位は、ミュージシャンやタレントとして活動する「DAIGO」さんでした。2016年1月に俳優の北川景子さんと結婚したDAIGOさん。SNSでもたびたび北川さんの出演番組の感想をつぶやいたり、夫婦の仲良しエピソードを投稿したりと、仲睦まじい夫婦として有名です。

 選んだ人からは「北川景子さんのことを話すときは、いつもニコニコしているイメージだから」「家庭が明るく、奥様思いなのもひしひしと伝わるから」などの意見が出ていました。

advertisement

第1位:杉浦太陽

 第1位は俳優の「杉浦太陽」さんでした。2007年に元モーニング娘。でタレントの辻希美さんと結婚。2016年には辻さんとともに「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しています。現在は4人の子どもを育てるパパで、ブログなどから仲良し家族であることがうかがえます。

 選んだ人からは「家事と子育てを率先して手伝っている様子がSNSから伝わるから」「辻希美さんが元気で若々しく楽しそうにしているので、きっと杉浦さんが辻さんのことを大切にされているからだと思ったから」といったコメントがありました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.