メディア

「人気の弁当」ランキングTOP10! 1位は“とんかつまい泉”の「いろいろ弁当」【2021年最新調査】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 宅配弁当予約サイト「くるめし弁当」は、2021年1月1日~12月31日までで人気だった弁当ランキングを発表しました。2021年はどんなお弁当が人気だったのでしょうか? それではランキングを見ていきましょう。

(出典元:くるめし弁当「2021年度くるめし弁当ランキング特集」

advertisement

第2位:塚田農場 絶品!塚だまタルタル若鶏のチキン南蛮弁当

画像は「くるめし弁当」公式サイトより引用

 第2位は地鶏がおいしい居酒屋として人気の塚田農場が販売している「絶品!塚だまタルタル若鶏のチキン南蛮弁当」です。2016年の総菜・べんとうグランプリで金賞を受賞しており、テレビ局にも届けているという人気の弁当。タルタルソースと若鶏のチキン南蛮という鉄板の組み合わせはもちろん、たまご焼きや肉じゃが、高菜明太がおかずに入っており、食欲をそそるお弁当です。

advertisement

第1位:とんかつまい泉 いろいろ弁当

画像は「くるめし弁当」公式サイトより引用

 第1位はヒレかつサンドや豚ヒレ弁当など揚げ物が人気のとんかつまい泉の「いろいろ弁当」でした。一口サイズのまい泉のヒレかつや、煮卵、ポテトサラダなどバランスのいいおかずが魅力的です。ごはんの上には焼鮭が乗っているので、いろいろ食べたいという願望がそのまま詰まっているお弁当です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング