【スーパー戦隊】あなたが一番好きな「機界戦隊ゼンカイジャー」の登場キャラクターは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 スーパー戦隊シリーズ第45作目にして、絶賛放映中の「機界戦隊ゼンカイジャー」。ヒーローサイドが人間1人と「キカイノイド」4人で構成されており、キカイノイドたちは巨大化してロボットになるといった、今までのスーパー戦隊シリーズとは異なる展開が特徴です。

 今回ねとらぼ調査隊では「あなたが一番好きな『機界戦隊ゼンカイジャー』の登場キャラクターは?」というアンケートを実施します。あなたのイチオシの登場キャラクターを教えてください!

 それでは「機界戦隊ゼンカイジャー」に登場する3人のキャラクターを紹介します。

advertisement

五色田介人/ゼンカイザー

 本作の主人公で、メンバー唯一の人間である五色田介人(ゼンカイジャー)。世界初の何かでかいことをするのが夢の熱血漢です。本気で取り組んだものには常に全力でぶつかり、失敗しても諦めません。

 ゼンカイジャーに変身するためのアイテムは、研究者の両親が開発したもの。変身後のスーツは白が基調で5色が差し色という、今までにないデザイン。口癖はすべて両親からの受け売りだそうです。

advertisement

ゾックス・ゴールドツイカー/ツーカイザー

 世界海賊ゴールドツイカー一家の長男ゾックス・ゴールドツイカー(ツーカイザー)。歌と踊りが大好きで、オリジナルの海賊ソングを歌いながら「ヨホホーイ」と現われます。

 ツーカイザーに変身すると、海賊パワーを駆使して派手なダンスパフォーマンスを披露しつつ戦います。装備のデザインは並行世界のゴーカイジャーから盗作したものだそうです。

advertisement

ステイシー

 トジテンドの幹部バラシタラの息子にあたる、ステイシー。暗黒のパワーで戦うハイブリッドキカイ戦士ステイシーザーに変身し、銃を武器にゼンカイザーたちと戦います。

 スーツは紫を基調としており、盾を持っているのが特徴。首に巻いたシーザーマフラーで敵を補足し、銃で撃ち抜くというバトルスタイルを得意としています。

【2022年2月15日13時55分 訂正:「ステイシー」の趣味に関して誤った記述があったため修正しました。】

advertisement

あなたが一番好きな「機界戦隊ゼンカイジャー」の登場キャラクターは?

 「機界戦隊ゼンカイジャー」に登場する3人のキャラクターを紹介しました。投票対象は19人の登場キャラクターとなります。好きなキャラクターが投票項目にない場合は「その他」に投票のうえ、コメントでキャラクター名を教えてください。

 それでは下のアンケートより、ご投票よろしくお願いします!

画像は「Amazon.co.jp」より引用
スーパー戦隊シリーズ 機界戦隊ゼンカイジャー Blu-ray COLLECTION 1"

スーパー戦隊シリーズ 機界戦隊ゼンカイジャー Blu-ray COLLECTION 1

駒木根葵汰, 増子敦貴, 世古口凌, 森日菜美, 榊原郁恵
18,182円(04/25 08:27時点)
Amazonの情報を掲載しています

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング