「松のや」で好きな定食メニューランキングTOP21! 第1位は「ロースかつ定食」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2022年2月3日から2022年2月9日までの間、ねとらぼ調査隊では「『松のや』で一番好きな定食メニューは?」というアンケートを実施していました。

 牛丼の「松屋」でおなじみの松屋フーズが手がけるとんかつ専門店「松のや」。今回はその定食メニューの中から人気投票を実施! はたしてどんな定食が人気を集めたのでしょうか?

 今回のアンケートでは計744票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは第3位から見ていきましょう。

advertisement

第2位:味噌ロースかつ定食

画像は「松のや 松屋フーズ」から引用

 第2位は「味噌ロースかつ定食」でした。得票数は77票と、全体の10.3%となる票を獲得しました。

 カツのおいしさを引き立てる甘辛い味噌だれのロースかつ定食ですが、690円という安さもうれしいですよね。

 こってりとした味噌だれは名古屋風で、たれは別添えになっているため好みの量をかけていただけるのも良いですよね。がっつり食べたい気分の時にぴったりのメニューです。

advertisement

第1位:ロースかつ定食

画像は「松のや 松屋フーズ」から引用

 第1位は「ロースかつ定食」でした。得票数は180票と、全体の24.2%となる票を獲得して見事1位に輝いています。

 「税込590円とは思えない」「普通のロースカツ定食でも充分なボリューム」と、絶賛コメントが多数寄せられた不動の人気メニュー。熟成のチルドロースを使っていたり、ソースが独自開発だったりと、コスパだけでなくおいしさへのこだわりも大きな魅力です。

 中濃ソースや特製ソースなど、ソースが数種類テーブルに常備されているのもうれしいポイント。「テーブルに常備されているにんじんドレッシングがキャベツの千切りによく合います」とのコメントもいただきました!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング