メディア

男子高校生が選ぶ「好きなお笑い芸人」ランキングTOP10! 第1位は「サンドウィッチマン」!【2022年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 LINEリサーチは日本全国の高校生を対象に、好きなお笑い芸人などについて調査を行い、その結果を発表しました。今回はその中から「男子高校生が好きなお笑い芸人」のランキングを紹介します。

 2022年の男子高校生たちが一番「好き」と答えた芸人は誰だったのか、ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:千鳥

 第2位には「千鳥」がランクイン。吉本興業(東京本部)に所属するノブさんと大悟さんの二人によるお笑いコンビで、岡山県の方言をいかしたトークや漫才で知られています。同時に発表された女子高生が選んだランキングでも2位にランクインされており、回答者からはボケやツッコミ、トークのおもしろさなどが評価されていたほか、「個性的/ユニークだから」という声も目立ちました。

advertisement

第1位:サンドウィッチマン

サンドウィッチマン
出典「Amazon.co.jp」

 そして第1位は「サンドウィッチマン」でした! グレープカンパニーに所属する伊達みきおさんと富澤たけしさんによるお笑いコンビ。こちらも千鳥と同じく、女子高生が選ぶランキングでも1位を獲得しており、男女共に人気の高さがうかがえます。回答者からはネタやトークのおもしろさだけでなく、「コンビの仲がよい」「性格がよさそう」など、人柄においても大きな支持を集めていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「お笑い」のアクセスランキング