メディア

「千葉の味噌ラーメン店」人気ランキングTOP20! 1位は「ラーメン二郎 京成大久保店」【2021年版/ラーメンデータベース】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 さまざまなエリアのラーメン店を紹介する日本最大級のラーメン情報サイト「ラーメンデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したラーメン店のランキングを公開しています。今回はその中から、「2021年 千葉県の味噌ラーメン店」ランキングを紹介します。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:らー麺 あけどや

 第2位は市川市にある「らー麺 あけどや」です。隠し味として、自然な甘みが特徴のマスカルポーネを入れることで、オリジナリティーにあふれたクリーミーでまろやかな味わいを生み出しています。また、トッピングの肉厚なのに柔らかなチャーシューもスープに良く合うと評判。「千葉県屈指の味噌ラーメン」と評する人がいるほど連日行列の絶えない人気店ですが、並べて接客の良さを口にする人も多い、味よし気分良しのお店です。

advertisement

第1位:ラーメン二郎 京成大久保店

 第1位は「ラーメン二郎 京成大久保店」でした。こちらは関東を中心におよそ40の店舗を構えるラーメン二郎、直系の1店で、オリジナルみそラーメンが人気のお店です。2年かかって完成したという濃厚味噌スープは、二郎系伝統の山盛りキャベツ&もやし、ニンニクにベストマッチ。まろやかさの中にどっしりした風味を持ち、食べた人を満足させる一杯のようです。

  TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング