「ヒルナンデス!」のレギュラーメンバーで好きな人は誰?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 毎週月曜~金曜日の11時55分から、日本テレビ系列で生放送されている番組「ヒルナンデス!」。番組企画はもちろんのこと、個性豊かなレギュラーメンバーたちも魅力的で、体を張ったロケや体験を通して、視聴者に笑いとためになる情報を届けています。曜日によってレギュラーメンバーは異なるため、好きなメンバーがいる人も多いのではないでしょうか。

 そこで今回は「『ヒルナンデス!』で一番好きなレギュラーメンバーは誰?」というテーマでアンケートを実施します! まずは、2022年3月時点で出演中の4人のレギュラーメンバーについて紹介します。

advertisement

南原清隆(ウッチャンナンチャン)

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆さんは、2011年の放送開始以降、長年にわたってメインMCを担当してきた番組の顔ともいえる存在です。2020年には、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の流行により、南原さんのみがスタジオに登場し、他のメンバーはリモート出演を行ったことが話題に。南原さんは「最初ここに来た時、誰もいないので集合場所を間違えたのかなと思った」とコメントし、他のメンバーの笑いを誘いました。

advertisement

滝菜月

 日本テレビアナウンサーの滝菜月さんは、同期の梅澤廉さんとともに2017年10月から2代目アシスタントとして出演しています。2016年に日本テレビへ入社した滝さんは、MCだけでなくファッション企画やグルメレポートなどにも果敢に挑戦。新加入するレギュラーメンバーを手書きの似顔絵で発表するなど、さまざまな方法で番組を盛り上げています。

advertisement

横山裕(関ジャニ∞)

 関ジャニ∞の横山裕さんは、番組スタート時から変わらず木曜日のレギュラーメンバーとして出演中。料理やグルメをはじめとしたさまざまなロケ企画で長年活躍しており、「新・大ヨコヤマクッキング」や「大ヨコヤマショッピング」など、自分の名前のついたコーナーを担当したこともあります。2022年2月には南原さんとのドライブ旅が放送され、横山さんが自ら車を運転し、木曜レギュラーのおすすめスポットなどを巡る極上の癒し旅を全面プロデュースしました。

advertisement

久本雅美

 タレントの久本雅美さんも、番組開始当初から出演を続けているレギュラーメンバー。現在まで変わらず金曜日に出演しており、マチャミさんらしいクスッと笑えるコメントや、思い切りの良い笑顔でスタジオを盛り上げています。旅企画「マチャミのおひとり様が行く!」では、一人旅や一人飯の魅力を発信。視聴者へ向けて、タメになる情報と笑顔を届けています。

advertisement

あなたが「ヒルナンデス!」で一番好きなレギュラーメンバーは?

画像は「写真AC」より

 「ヒルナンデス!」のレギュラーメンバーから、4人を紹介しました。このほかにも、オードリーの2人や小峠英二さん、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんなど、各曜日に個性的なレギュラーメンバーがそろっていますよね。

 今回のアンケートでは、2022年3月時点でヒルナンデス公式サイトの「出演者紹介」に掲載のある、シーズンレギュラーを含めた34人を選択肢にピックアップ。好きな理由やおすすめのコーナーといったコメントとともに、投票お待ちしています!

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング