メディア

女性タレント写真集売上ランキング発表! 9月に最も売れたのはBEYOOOOONDS「前田こころ」

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 書泉は2020年9月の女性タレント写真集売上ランキングを発表しました。9月に人気のあった女性タレントの写真集は何だったのでしょうか? それではランキングの内容を見ていきたいと思います。

advertisement

第3位:内木志写真集 『こころまち』

 第3位は内木志さんの写真集『こころまち』でした。 NMB48の元メンバーで、現在は女優業などで活躍しています。記念すべきファースト写真集で、故郷である滋賀県で撮影したそうです。

 7月にはフォトブック『こころの旅~CoCo46n.』も発売しています。

画像は「書泉オンラインショップ」公式サイトより引用
advertisement

第2位:山崎真実写真集 ひととき

 第2位は山崎真実さんの写真集『ひととき』でした。講談社主催のミスコン「ミスマガジン2004」で読者特別賞を受賞し、グラビア、女優などタレントとして活躍している山崎真実さん。30代になってから発売された写真集はこれで3冊目で、3部作の最終章となる「明るいエロ」がテーマの写真集です。

画像は「書泉オンラインショップ」公式サイトより引用
advertisement

第1位:前田こころ ファースト写真集「eighteen face」

 そして第1位はハロー!プロジェクト「BEYOOOOONDS」のメンバーである前田こころさんのファースト写真集『eighteen face』でした。前田さんは高校3年生で、「高校生のうちに制服姿を収めてもらえてすごく嬉しいのと、パイレーツ風衣装など色々な衣装を着させて頂き、色々な顔を見せられていると思うので、ギャップを楽しんで頂けたらと思います」とコメント。

 静岡県伊豆市修善寺を中心に撮影されたフレッシュさ満載の1冊になっています。

画像は「書泉オンラインショップ」公式サイトより引用

 ここまでTOP3を紹介してきました。気になるランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング