メディア

「埼玉出身の女性タレント」パワーランキングTOP7! 1位は「菜々緒」【2022年11月度最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 タレントパワーについて定期調査を行っているアーキテクトが、「埼玉県出身のタレントパワーランキング」を発表しました。

 タレントパワーランキングは独自の指標である「パワースコア」をもとに作成されています。「パワースコア」とは、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)」と「誘引率(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査データを掛け合わせて算出したものです。この記事では埼玉県出身の女性タレントのパワーランキングを紹介します。

(出典元:アーキテクト|実はあの人も埼玉出身!埼玉出身の人気芸能人ランキング

advertisement

第2位:佐藤栞里

 2位は「佐藤栞里」さんでした。2001年に雑誌『ピチレモン』のオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとして活躍。その後も、『non-no』や『MORE』などさまざまな雑誌でモデルを務めています。持ち前の明るさと親しみやすいキャラクターでタレントとしてもブレイク。「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」や「王様のブランチ」「有吉の壁」など、多くの人気番組に出演しています。

advertisement

第1位:菜々緒

出典「Amazon.co.jp
Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 DVD-BOX"

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 DVD-BOX

菜々緒, 佐藤勝利
16,515円(07/07 08:27時点)
Amazonの情報を掲載しています

 1位は「菜々緒」さんでした。2009年に「東京ガールズコレクション」でミスTGCグランプリを獲得し、本格的に芸能活動をスタート。持ち前のスタイルを生かしてモデルとして活躍し、『PINKY』や『GINGER』といった有名雑誌の誌面に登場しました。現在は女優としても活躍しており、多くのドラマや映画に出演。「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」では主演を務めました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング