「東京都港区のぎょうざ」人気ランキングTOP20! 1位は「陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店」【ぎょうざデータベース】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 さまざまなエリアのぎょうざ店を紹介する日本最大級のぎょうざ情報サイト「ぎょうざデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したぎょうざ店のランキングを公開しています。今回はその中から、「東京都港区のぎょうざ店」のランキングを紹介します。

画像は「写真AC」より

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗は除外している場合があります。

advertisement

第2位:麺処直久 新橋店

 第2位は「麺処直久 新橋店」でした。全国から厳選した5種類の鶏をつかったスープが特徴のラーメン店です。サイドメニューとして、「焼き餃子」「しそ餃子」「水餃子」の3種をラインアップしています。ラーメンに杏仁豆腐と餃子がついた「直久セット」と、ラーメンにチャーハンと餃子がついた「特別セット」も人気です。

advertisement

第1位:陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店

 第1位は「陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店」でした。本場の四川料理をメインとする中華料理店。提供される水餃子はツルツル食感の皮と、しっかりとしたスパイシー感を感じられる一品です。

 TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング