「マクドナルド」のレギュラーメニューであなたが好きなのは?【2022年版人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 数あるハンバーガーチェーンの中でも、真っ先に思い浮かぶ代表的なお店といえばマクドナルド。今や定番となったドライブスルーや24時間営業の店舗など、生活様式に合わせてさまざまなサービスを提供してきました。

 小さな子どもから大人まで、多くの人に愛されるその味を支えるのは、豊富なラインナップのレギュラーメニュー。今回はマクドナルドの「レギュラーメニュー」の中でどれが最も支持されているのか、人気投票を実施します!

 それでは、アンケート対象となっているマクドナルド・レギュラーメニューの中から、定番商品を紹介します。

advertisement

ビッグマック

 その名の通り、大きくて食べごたえのあるハンバーガーです。100%ビーフパティと特製ソースが人で、1971年のオープン当初から販売されています。気になるカロリーは1つ当たり525kcal。

advertisement

てりやきマックバーガー

 1989年、期間限定メニューとして販売された「てりやきマックバーガー」は、ポークパティをてりやき風に仕上げたハンバーガーです。好評だったため、たった2カ月でレギュラーメニューの仲間入りを果たしました。甘辛のてりやきソースにマヨネーズがたまらない一品。

advertisement

フィレオフィッシュ

 外はサクサク、中はふっくらとした白身魚のフライをサンドした人気のハンバーガーです。特製タルタルソースがフライとマッチしています。

 それでは、下のアンケートから投票してください!

advertisement

アンケート

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング