「マクドナルド」のレギュラーメニュー人気ランキングTOP17! 1位は「ビッグマック」【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 全国展開をしているハンバーガーチェーン「マクドナルド」。魅力的なメニューが多く老若男女に愛されています。そこで、ねとらぼ調査隊では、2022年4月8日から4月14日までの間「マクドナルドのレギュラーメニュー、あなたが一番好きなのは?」というアンケートを実施していました。

 今回のアンケートでは計1264票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます!  さっそくランキングを見ていきましょう。

advertisement

第2位:ダブルチーズバーガー

 第2位は200票を集めた「ダブルチーズバーガー」です。人気メニューだったチーズバーガーを、パティもチーズも2倍にした食べごたえのある商品として定番に。クリーミーなチーズをたっぷりと味わうことができ、コーラなどの炭酸飲料との相性も抜群です。

advertisement

第1位:ビッグマック

 第1位は261票を集めた「ビッグマック」です。1971年のオープン当初から販売されている定番メニューで、100%ビーフのパティと特製のビッグマックソースが楽しめます。夜マックではパティが倍となる商品も登場し、食べごたえ十分なメニューとして話題となっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング