「サイゼリヤのパスタ」であなたが一番好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 おいしいイタリアンをリーズナブルに味わえる人気レストラン「サイゼリヤ」。中でも、安くてボリュームたっぷり食べられるパスタは、ランチや〆の一皿の強い味方といえます。

 今回は、そんなサイゼリヤのパスタで一番人気のあるメニューを大調査! ついつい頼んでしまうお気に入りのパスタがある人は、ぜひ投票にご参加ください。まずはグランドメニューの中から3品をピックアップして紹介します。

advertisement

ミートソースボロニア風

 トマトとジューシーな牛肉の旨味たっぷりの特製ソースに、ちょうどよいかたさのパスタを絡めた「ミートソースボロニア風」。パスタの上には、アクセントとして荒削りのペコリーノチーズが振りかけられており、ミートソースの風味をさらに引き出してくれます。また半熟卵を乗せて、より濃厚な「半熟卵のミートソースボロニア風」にランクアップさせるのもおすすめです。

advertisement

ペペロンチーノ

 ニンニクの香ばしさに唐辛子の辛さがアクセントになった、サイゼリヤの定番メニュー「ペペロンチーノ」。毎日食べても飽きがこないシンプルな味わいが特徴です。こちらも半熟卵を乗せて「半熟卵のペペロンチーノ」にすれば、ニンニク風味のクリーミーな味わいが楽しめるようになります。サイゼリヤの王道パスタとして高い人気を誇っているメニューです。

advertisement

カルボナーラ

 クリーミーでリッチな味わいを楽しめる「カルボナーラ」。卵のまろやかな風味に、黒胡椒とチーズ、そしてパンチェッタがアクセントになっています。本場イタリア風に仕立てた、卵とチーズのハーモニーが絶妙で、しつこく残る感じもないシンプルな味わいの一皿です。

advertisement

あなたが一番好きなサイゼリヤのパスタは?

 選択肢には、サイゼリヤのグランドメニューに掲載されている10種類のパスタを用意しました。期間限定メニューや提供を終了してしまったメニューなど、リストにないものに投票したい場合は、その他を選択してコメント欄でメニュー名を教えてください。たくさんの投票をお待ちしています!

サイゼリヤのパスタであなたが好きなのは?
実施期間:2022/04/12 00:00 〜 2022/04/19 00:00
投票は締め切りました
画像はイメージ(「写真AC」より)

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング