【サイゼリヤ】「ピザ」で好きなメニューはなに?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 リーズナブルな値段でお腹いっぱいイタリアンを食べたいときに強い味方となるのが、人気レストランチェーンの「サイゼリヤ」。“毎日食べても飽きないおいしさ”をモットーに、前菜から主菜、デザートまで本格イタリア料理がそろいます。

 そこで今回は、「サイゼリヤのピザで好きなメニューはなに?」というテーマでアンケートを実施。あなたがよく注文するお気に入りのピザを教えてください。それでは、サイゼリヤのメニューから3つのピザをピックアップして紹介します。

advertisement

マルゲリータピザ

 トマトソースとチーズで作られた、シンプルで飽きのこない「マルゲリータピザ」。濃厚で風味豊かな水牛の「バッファローモッツァレラ」を使用しており、口に入れた瞬間にミルクの香りが広がります。無料で使えるエクストラ・バージン・オリーブオイルに唐辛子フレークを10分ほど漬け込んで作る「辛味オイル」と一緒に食べたり、サラダやサルシッチャ(イタリアンソーセージ)を挟んで食べたりと、シンプルだからこそ楽しめるアレンジも魅力です。

advertisement

バッファローモッツァレラのピザ

 「バッファローモッツァレラのピザ」は、マルゲリータピザと比べて3倍の「バッファローモッツァレラ」を使用しながらも、税込500円でオーダーできるピザ。濃厚でミルキーな味わいを思う存分楽しめるため、思わずやみつきになる一品です。ちなみにサイゼリヤのピザは、どのメニューもプラス100円でWチーズにすることができるので、たっぷりチーズのピザを味わいたいときにおすすめです。

advertisement

たっぷりコーンのピザ

 スウィートコーンをたっぷり乗せた、小さな子どもにも人気の「たっぷりコーンのピザ」。スウィートコーンの自然な甘みと、ホワイトソースのやさしい味わいが絶妙にマッチした、ファミリー向けのピザメニューです。大人になっても楽しめる素朴な味わいは、何度でも食べたくなりますよね。

advertisement

あなたが一番好きなサイゼリヤのピザは?

画像は「サイゼリヤ」公式サイトより引用

 サイゼリヤのピザメニューから、3つ紹介しました。選択肢には、サイゼリヤの公式グランドメニューに掲載されている6種類のピザを用意しています。期間限定品や販売終了品など、リストにないピザがおいしかったという場合は、「その他」を選択のうえコメント欄にメニュー名を記入してください。たくさんの方の投票およびコメントをお待ちしています!

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング