「松屋の定食」人気ランキングTOP9! 1位は「牛焼肉定食」【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 いつでもおいしい食事が楽しめる牛丼店「松屋」。全国チェーン展開し、看板メニューの「牛めし」以外にも豊富なメニューを提供していることで人気です。

 そこで、2022年5月26日から6月2日まで、ねとらぼ調査隊では「『松屋の定食』で一番好きなメニューは?」というアンケートを実施しました。

 今回のアンケートでは、総数725票の投票をいただきました。ありがとうございます! それではランキングを見ていきましょう。

advertisement

第2位:カルビ焼肉定食

画像:松屋フーズ

 第2位は124票を集めた「カルビ焼肉定食」です。香ばしく焼かれたカルビが食欲をそそるメニューとして人気となっています。

 肉が2倍になる「ダブル」などもあり、大ボリュームの焼肉をいただくことも可能。カルビはあぶら身のおいしさもあり、ご飯がすすむ味付けとなっています。

 また一緒に提供される大根おろしで味変もでき、備え付けの焼肉ソースも甘口でおいしく飽きることなく食べられます。

advertisement

第1位:牛焼肉定食

画像:松屋フーズ

 第1位は200票を集めた「牛焼肉定食」となりました。定番メニューとして長く愛されている「牛焼肉定食」は、柔らかくジューシーなお肉の味わいで、多くのファンを獲得しています。

 ダブルで注文すれば肉が2倍となり食べごたえも抜群。気軽に牛焼肉がいただけるメニューとして人気となっています。添えられたネギや大根おろしで、自分好みの食べ方にアレンジするのも楽しいですよね。

 コメント欄では「しょうゆをかけて、ご飯を巻いて食べると肉巻きおにぎり激ウマ」との声があがっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング